サービスオフィス移転
オフィス移転トータルサービス
資材のご紹介
パソコン梱包のご紹介
重要書類取扱
重要書類の取扱については、貴社とお打合せを重ねた上取扱方法を決めさせていただきます。
例)鍵付きの部屋に集約する等
『移転作業確認 兼 運送品授受確認書』や『番号シール』を使用する事により重要書類の確かな受け渡しを実現。
オプションとなりますが、GPS付きの車両を手配する事も可能です。
RFIDによる引越荷物管理
オプションとなりますが、RFIDシステムを用いた引越荷物管理が可能です。本サービスはICチップを埋め込んだRFIDタグを荷物に貼付し、搬出入時の管理を行います。
<メリット>
・二次元バーコードと違い読み取り範囲が広く、一度に複数の読み取りが可能のため作業時間の大幅な削減を実現します
・ICチップを読み取るため、重ねてある箱など目視できない部分にチップがあっても探す必要がありません
・引っ越し荷物の一元管理が可能です
・不明分についてバーコードリーダーにて個別の荷物を容易に探索することが可能です
※RFIDとは
RFIDとは Radio Frequency Identification の略で無線通信を
利用することにより非接触でICチップの中のデータを読み書きする技術のことです。
キャビネット等の書類移動サービス(書類らくらくパック)
共用キャビネットの書類の移送については、全て梱包から棚入れまで当社が行います。
社員の移転準備にかかる負荷(時間外勤務)/通常業務への支障の軽減を目的とした梱包・開梱サービスをご用意 いたしております。
オフィス什器クリーニングサービス
Contact営業企画部へのお問い合わせ
安田運輸で取り扱うサービス業務に関することなど、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
- お電話でのお問い合わせ
- 045-453-1547(受付時間;9:00-17:00)